見出し画像

恐竜の全身骨格が日本で出てるって知ってます?

そうなんです。 私の地元でそれは出ました。 カムイサウルス ジャポニクス(通称むかわ竜)っていいます。
この恐竜すごくて、なんらかの天敵的な恐竜に追われて、海でおぼれて、亡くなって、亡骸が海をさまよって、海の下に沈んで、でもどの海の生き物に食べられず、そのまま砂の中に埋まって行き、現世(2019年)に姿を現した、推定年齢最大1億50万歳、後期白亜紀の子です。 
年齢がどっかのバンドみたいですねw

コロナの影響もあり、あまり旅行に来れないとも思いますが、
1億年前のロマンに触れるのもあり!?かもです。

いつかおもちゃやキャラクターにならないかな? ゾイド風にタカラトミーさんいかがでしょうか? レゴさん こちらいかがでしょうか?w
任天堂さん こちらポケモンにしませんか?w
連絡お待ちしております&いつか連絡させて頂きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?