見出し画像

グルメサイトSARAHが面白い。メニュー単位でお店検索。

こんにちは。江口邦広です。

タマネギが好きな友人が居たので、美味しいお店ってどこだろう?と探す中で、SARAHというサイトを発見。

簡単なご紹介です。

一品から探せるグルメサイトSARAH[サラ]。
SARAHはレストランの業態からではなく、メニュー単位でお店を探すことができます。
メニューを単位で探せるというのは面白いですね。


以下は例としてタマネギで検索した際にヒットしたページです。
東京都のタマネギ料理が色々出てきます。
玉ねぎの料理方法の参考とかにもなりそうです。


料理関係のサイトは食べログやぐるなび等を初めて、一通り出きったように感じていましたが、こういう切り口を変える発想が面白いですね。

同じものを別角度から見るということは大事にしようと思います。

今日はちょっとしたサイトの紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?