見出し画像

わがままに生きよまい♪

『わがままな生き方』へシフトしてから
の方が良い循環が続いている。
 

以前は色んな罪悪感を抱えていて
「自分は陰に隠れてひっそり生きるのが
相応しい」と思っていたけど
そんな時は悪い事が重なって負の循環に
ハマった。
 
 
わがままな生き方として

○したくない仕事はしない
→人に任せる。
仕事がうまれて感謝される。

 
○予定があっても気分や体調で変更する
→心身ともに健康。

わがままな生き方で他人の心が楽になっている(と言われる)

 
○欲求丸出しでいく
→自分も欲しい物があったと思い出せてワクワク(と言われる)

 
昔は歯を食いしばって頑張ってきたけど、
よく体調を崩して休みの日は寝て終わったり精神崩壊して鬱になったり。

 
今はとにかく自分が楽で。
なのに毎日感謝される。

 
 
わがままに生きよまい♪
 
 
 
車欲しい。誰か僕に車を買ってくれても
良いよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?