初投稿

思ったことを記録に残すことはTwitterでも出来るけれど、Twitterよりも長文が書きやすいことと、見返したり検索するのが簡単そうだったことを理由にnoteを始めました。他にも今までしたことがないことをしようと思ったことや、友達のnoteを読んで楽しそうだと思ったからっていう理由もある。

書くといってもこれまで文才や語彙は特に磨いてこなかったので人様の心に残るような文章は(今の所)作れないと思いますが、誰かの心に残すことを目的にした作品は大概誰の心にも残らないような気がするのでそれで良いと思っています。

文章内容は全く統制しません。そのとき書きたいことを書くという心づもりです。
また文体もその時の心のままに書こうと思います。敬語や文語・口語が不揃い・混ぜこぜの場合があることを先に宣言しておきます。わざとです。
投稿する頻度についても私の気の向くままですので、未来の読者様も急かさないでくださいね(固定ファンや定期購読者がつくことは確定事項)。

初投稿の内容としてはこんなもんかね。
自己紹介はぼんやりと。20代前半男性です。詳細は今後の投稿の中で判明すると思う。もしくはここに追記するかもしれないです。

それでは次の投稿でお会いしましょう。

クニヒデ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?