【100人対談】093カンボジアに住んで15年目。人生が180度変わりました!!!~くっくま孤児院のみわお母さん(楠美和さん)

【100人対談】093カンボジアに住んで15年目。人生が180度変わりました!!!~くっくま孤児院のみわお母さん(楠美和さん)
※リマインダー設定オンで配信前に通知が届きます。

「必要とされるよろこび ありのままの自分でいい」

【対談を終えて】
カンボジアくっくま孤児院の子どもたちも途中参加してくれて(40分頃)、日本語で自己紹介や「糸」を歌ってくれました😍
真っ直ぐな眼差しで真剣に歌ってくれる子どもたち、画面越しでもジーンと感動させられます。なんなんだことひたむきさ😭
美和お母さんが、カンボジアでこの子たちのお母さんになる!と決断したのもわからんでもないなとも思えますが
なかなか出来ることじゃーない❣️
ますますカンボジアがくっくま孤児院が美和ちゃんが好きになりました😍
いつか、会いにいくぞー❣️
6月は応援強化月間です!
グロジャンファンディング
ぜひご協力よろしくお願いします。
⬇️
https://glojun.com/glojun_ouen/

🇰🇭🇯🇵🇰🇭🇯🇵🇰🇭🇯🇵🇰🇭🇯🇵

今年もNPO法人グローブジャングルさんのプロジェクトお手伝い♪
カンボジアくっくま孤児院支援のためのサルエルパンツ&ワンピースお陰様で完売いたしました!ご協力くださったみなさんありがとうございます♪

くっくま孤児院のお母さんでもあり、NPO法人グローブジャングルの副代表でもあるみわちゃんが、サルエルとグロファン協力のお礼にとくっくまの子供たちとラジオ体操配信に参加させてくださいと嬉しい提案をいただきましてね。
私が毎日ラジオ体操配信をやってて、飛び入り乱入者も募ってることを知ってくださってたのが嬉しすぎです!だったら、100人対談にも出て欲しい!と逆オファーさせていただいたという次第。もちろんラジオ体操にも近いうち参加していただきます♪
ラジオ体操の模様はこちら⬇️
https://youtu.be/XbiA3VqbAdA

93人目のお客様、カンボジア滞在15年目になる楠美和さん。
カンボジアの首都プノンペンのくっくま孤児院で24人の子供たちのお母さんとして日々奮闘されています。

みわちゃんは東京出身、20代の頃はブランド品大好き女子でデパートや美容院にも足繁く通い好きなモノを身につけて幸せ感じる日々を送ていたそう。
幼稚園や保育園の先生だったりベビーシッターなどのお仕事をされてたので子ども好きではあったみたい♪とにかく明るくって元気!(笑)
そんなある日、代表の森絵美子さんとの出会いからカンボジアストーリーが始まる。。。みわちゃんがカンボジアに残ってこどもたちのお母さんになる!と腹をくくったキッカケは?いざカンボジアでの生活はどうだった?
くっくま孤児院のこどもたちについてなどなど
コロナ禍のいま、日本人にも会えなくて日本語が恋しいというみわちゃんに、いっぱい日本語でしゃべっていだだきたいと思います♪
くっくま孤児院の子供たちも紹介してくださるとのことで
カンボジアとの中継楽しみにしています♪
みわちゃん、くっくまのみなさん、どうぞよろしくお願い致します。

〇NPO法人グローブジャングル公式ホームページ
https://glojun.com/

〇グロジャンファンディング
※6月はコロナ禍存続危機のグロジャン応援強化月間!
https://glojun.com/glojun_ouen/

~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv

YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​

上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri

アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443

YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVqXr3C6UDVBVRz3YArOePa9_WENXfkeW

配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。