【100人対談】074~不器用な招き猫~ジョージこと山崎丈士さん~不器用な生き方しながらもついつい外から人を呼んでしまう不思議な人~

【100人対談】074~不器用な招き猫~ジョージこと山崎丈士さん~不器用な生き方しながらもついつい外から人を呼んでしまう不思議な人~
アーカイブ放送⬇️
https://youtu.be/0-Gsl7sZfYQ
「人生は寄り道 曲がりくねっててもいい」
【対談を終えて】
fmGIGリスナーのジョージさん!
ただいま青春18きっぷで神奈川→京都→名古屋を行脚中のことと思います。
時折、パニックに陥ったりするけれども動いてしまうジョージさん。旅や出逢いで体感していかれる姿勢は素晴らしいです❣️
くれぐれもご無理のないよう楽しい旅を続けてくださいね。いつかご自身の番組が持てたらいいですね🎉
応援しています📣
🚃🚃🚃🚃🚃🚃
74番目のお客様は、インターネットラジオfmGIGのリスナーさんで有名なジョージさん♪関東在住なのに関西のイベントにも足繫く通ってくださったり、関東でのイベント主催してくださったりととっても行動的な印象です♪
ご自身のキヤッチコピーを考えていただいたのですが
「不器用な招き猫」不器用な生き方しながらもついつい外から人を呼んでしまう不思議な人なんだそうです。それは高校生の時のアルバイト経験でご自身の基礎が作られたとか、ジョージという名前も外から人を呼んでしまうのも、義理人情、応援など、、、語りたいことがたくさんあるそうです☆彡
かとおもいきや、心の病を患ってますとプロフにしっかり宣言されてるあたり。
いろいろな思いがおありなんしょうね。
例によって何も打ち合わせはしませんが、ジョージさんのありのままを語っていただきます。ひきださせていただきます。勇気をだして対談に手をあげてくださってありがとうございます♪
ゆるりお話ししていきましょう☆彡
~3元配信~
Facebookぺージ
ありのまましゃべってみれ場
いいねお願いします
https://www.facebook.com/arinomamatv
YouTubeくにちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/c/くにちゃんねる​​​​
上郡邦子のタイムライン
https://www.facebook.com/kuniko.kamigohri
アーカイブ
Facebook公開グループ
https://www.facebook.com/groups/719848998855443
YouTube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist...
配信ツール StreamYard
https://streamyard.com?pal=6319329323253760
オープニング動画
special thanks
さいきゆうこ
https://gutyco.com/

いただいたサポートはくにちゃんランドならびにステーション運営に活用させていただきます。