見出し画像

大きな夢を描こう! 人生を掛けて達成できるかどうかくらいサイズの

大きな夢を描こう! 人生を掛けて達成できるかどうかくらいサイズの


補助金申請に夢を事業計画としてワクワクしながら書いてみた。


何とそのまま受理された。ワクワク!


決定通知を待ち望んだ。さらにワクワクが膨らんだ!


交付決定のメールが届いた、さらにワクワクが膨らんだ!


交付内容の確定の書類が届くことを待ち望み、郵便受けに何度も足を運んだ。さらにワクワクが膨らんだ!


申請内容の備品をネットで探した。さらにワクワクが膨らんだ!


そして、すべてが完了した。

夢のサイズまでパンパンに膨らんだワクワクが弾けて萎んだ。


小さな夢なら萎んで終わる。

それが大きな夢のマイルストーンであればさらに膨らみ続ける。


次から次へと届く夢のパーツ
開封するたびにワクワクが膨らんでいく!


一生掛けても弾けないサイズの夢を描こう!


その中に小さな夢をいっぱい詰め込もう!


小さなワクワクが大きなワクワクを永遠に育てていく


夢の見つけ方、描き方はご相談ください。


しあわせです❤感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?