見出し画像

御礼

 昨日はクリスマス🎄でしたが、素敵な聖夜をすごされましたか? 今年も残すところあとわずかとなりました。また変異種のコロナウイルスが発見されたそうですので、体調管理だけでなく、帰宅後の手洗いうがいは徹底してくださいね。

 タイトルにも書かせていただきましたが、今回は皆様に御礼を申し上げたくnoteを書かせていただきます。よろしくお願いします。<(_ _)>

 空き家を新しい挑戦が生まれる場所へと生まれ変わらせたい!

 このタイトルでクラウドファンディングがスタートしたのは24日前の12月2日です。昨日、クリスマスの日の23日目で、皆様のおかげで、目標額200万円を達成することができました。

クラウドファンディング目標額達成

 ひとえに、このクラウドファンディングプロジェクトにご理解とご支援いただきました皆様方のおかげだと、心から感謝しています。

 本当に、ありがとうございました。

 我々バリュー・リノベーションズ・さの(VRS)のメンバーも、クラウドファンディングがスタートする前後は、不安な気持ちでいっぱいでしたが、心温まるメッセージをいただき、折れそうになった気持ちを励ましていただき、つくづくこのプロジェクトはVRSだけのものではなく、応援していただいた一人ひとりの力の結集して達成できたと考えています。

まずは、第一目標としていた額に到達し、しかも皆様とともに達成できたことが何より嬉しいです!

応援コメントのご紹介

 クラウドファンディングがスタートし、多くの方々から応援コメントやメッセージをいただいています。

応援コメント1

応援コメント2

応援コメント3

応援コメント4

応援コメント6

 このほかにも多数のコメントをいただいたほかにも、直接メールやメッセージをいただいたり、道で会ったときに励ましのお声をかけていただいたりと、みんなで育てていただいているプロジェクトになってきたと実感がわいてきました。

 届けられた応援コメントはこちら👇 からご覧いただけます。

 そして、クリスマスの日に目標額が達成したのも、サンタからのクリスマスプレゼントなのかなと年甲斐もなくセンチメンタルになっている次第ですw

NEXTゴール

 クラウドファンディングがスタートしてからも、ご支援をお願いしている「SHARE BASE つむぎや」に出店を検討している方々からお話を聞かせていただくと、まちでチャレンジしたいという気持ちは強いものの、「自分でやれるのか」や「コロナ禍の中で客が来なくて失敗するのではないか」と不安を掲げる方も少なからずいてます

 今回、NEXTゴールを設定させていただいたのは、今度はまちでチャレンジしたい人を、このつむぎやから始めていただき、その方の目標が達成できるようにサポートしたいという思いと、まちで気軽にチャレンジできる機運を高めたいという思いから、必要となる追加のリノベーション費用と、つむぎやで使うテーブルや椅子などの什器備品の購入をに充てさせていただくため、NEXTゴールを設定させていただきました。

 NEXTゴールのハードルは、かなり高くなりますが、まちでチャレンジしたい人をVRSは全力で応援したいですし、まちにチャレンジする人はサポートすることは必要だと思いますので、残りの期間のギリギリまでチャレンジ精神を忘れずに発信してまいります!

 我々VRSだけでなく、まちでチャレンジしたい人の応援もよろしくお願いします

 少しでもこの気持ちに共感して頂けると嬉しいです。

 クラウドファンディングは来年1月18日(月)23時までですが、最後まであきらめることなく頑張っていきます。

少しでも共感していただきましたら、こちらのリンク先👇 からご支援、または拡散のご協力をお願いします。

 まずは、皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいです。

 本当に本当にありがとうございました!

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 今年最後のnoteとなると思います。年末はゆっくり休んでいただき、来年はいい年になることを心からご祈念いたしまして、今年最後のnoteの締めとさせていただきます。

来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

サポートしていただけると、モチベーションをもってnoteに取り組めます!(笑)