見出し画像

近況報告と営業再開のお知らせ

たいへんご無沙汰しております。

最後のnote投稿から約10日…。

はい。お察しの通り、流行りのアレを患ってしまいまして。

僕が先、2日遅れて社長、という順にパタパタと倒れ寝込んでおりました。


人によるとは言われますが、初日〜3日間がなかなか峠でした。

小学校入学式の夜に水疱瘡を発症して以来、実に32年ぶりの体温40℃超え。

最初は「絶対体温計こわれてるって!」とか言って寝ましたけど、翌朝も体温40℃超え。

もうね。コーヒーどころじゃなかったです。


おかげさまで今現在は復調。自治体のガイドラインに従っておとなしくモゾモゾしておりました。

最後の方は読む本もなくなってある意味で別のしんどさはありましたが…。(復帰後の働き方プランとか考えることもしてましたけど)

戻って来れて良かった!

というのが正直なところです。


急遽訪れてしまったこの期間、ご心配おかけしました。(DMくださったみなさま、ありがとうございます!)

コーヒー足りなくなったみなさま、お待たせしちゃってすいません。

諸々の準備もありまして、再開は12/11(日)からです。

コーヒー豆、多めにスタンバイしておきますね!


そういえば昨日、久しぶりに焙煎しましたけど、焙煎機の操作にちょっと手こずりました。(おいしく焼けてますのでご安心ください)

10日開くだけで鈍っちゃうって、ちょっとショック。

焙煎記録つけるときの文字がうまく書けなかったことの方がもっとショックでした(笑)

ボールペン字講座でも受けようかな…。


cafe旅人の木での日々のことを書いています。

フォロー、いいね、頂けるとうれしいです。

______________________________

【お店の案内】

オンラインショップにて自家焙煎コーヒーを販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?