見出し画像

プロジェクト始動。

ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!

KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、5歳男の子の育児をしたりしています!

来年2025年1月13日(月・祝)に四日市市文化会館第2ホールで、僕の主催する倭奏 津軽三味線教室の2,3年に一度の祭典!

「倭奏コンサート 2025 ~四日市発!津軽三味線エンタメ~」を開催します!

そこに出演することを目的としたバンドのプロジェクトが始動しました。

僕が三味線で参加し、そこにヴォーカル、尺八、ドラムという4ピースでバンドを組むことになりました!

初の試みですのでとても楽しみなんです。

もちろん全員プロでゲストとして来てくれます。

メンバーの詳細は後日発表していきますが、

バンド名を公表します!!

FUN TERRACE(ファンテラス)です!

「楽しい特別の場所」

ということで、僕自身が一番楽しんでおります(笑)この名前、周囲に凄く好評なんですよ~♪

ついに、オリジナル曲もできて、只今アレンジャーとオケアレンジを制作しております。
音源ができあがったら、メンバーに共有してリハーサルへと進んでいきます。

また、人気のあの演歌もFUN TERRACE風にアレンジを加えてカバーします!さらに、生徒とのコラボ曲も2曲予定しております!

生徒は講師である僕だけでなく、プロのゲストとの同じステージを体感できるチャンス!

倭奏に入って良かったと思ってくれる時間を作っていきたいと思いますし、ご来場のお客様は、このコンサートに来てよかったと思ってもらえるようなエンタメを届けたいと思います。

FUN TERRACE

是非覚えておいてくださいね!
そして、メンバーの発表も楽しみにしていて下さいね!

四日市で観たことのない新しい形の邦楽のショーを届けたい。だからこそエンタメの中の三味線にこだわる。

応援よろしくお願い致します。
頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?