簡単なプロフィール


いつも閲覧頂きありがとうございます。
今後とも詩を読んで頂けますと嬉しいです。


さて、今回は遅くなりましたがプロフィールを書こうと思います。

ざっくりとしたものなので、詳しくは描きません。




主はこんな人です⬇

年代は?

A. 現在社会人をしています。
まだ社会人も数年のひよっこです🐣


趣味・仕事は?

A. 書き物をしています

趣味が転じて職場では広報を担当しています。

詩・短歌、小説(短編〜中編)を書くことが多いです。
小説はラノベ系が多いのではないでしょうか。



小説を長年書き続けてきたんですが、1年半くらい前に大きなスランプに陥り、脱出経路を確保しようと最近は必死になっています笑

そんな中で出会ったのは「詩」でした。

少ない言葉で自分の伝えたいこと、書きたいことを書く難しさに悩みながらも、奮闘しております。


久しぶりの新しい沼に飛び込み、楽しんでおります。


思い出や印象のある出来事は?

A. 恩師との思い出、初めて貰った小説の講評用紙を見た時です。

思い出話について▼
エッセイ作品を別なサイトで公開しています。
(ノベルデイズというサイトにて公開中)

※気になる方はぜひご覧下さい!
Twitter→プロフカードよりリンクにとべます。



同じような趣味の方、良ければ仲良くしてください🙏🎶

よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?