見出し画像

Ruly’s Channel has started! 命へ感謝を込めて

つ、い、に!!!


長年の想いを形にしました〜

YouTubeチャンネル 日本人ノマド家族の日常をお届けする、Ruly’s チャンネル発動〜^^


すごく大きな進歩の1日〜✨


旦那のガンジーことKUNI君が編集作業している間、今日は一日子供達と遊びまくった。

子供達が室内でも、もっとのびのび遊べるよう子供スペースのレイアウト変えたり、私の大好きな整理整頓❣️


糖質制限始めて(2日前から)、食べる量や食べるモノに意識が高くなったから、髙林家の定番ホットケーキは作らず、素朴なパンを3歳と作って食べる。

画像1


糖質制限の記録も、細かく配信していきます!


わぁーやりたい事ありすぎて、溢れ出てくる🎶


今日、YouTubeチャンネルスタートという、封が切れてたおかげで、またやりたい事の波が渦になってきました。(しめしめ笑)


体調不良で、糖質制限始めようと、不食になろうと言い始めたガンジーも、もともと得意だった映像関係の仕事が出来て、執筆も順調で、体調良さそう^ - ^


わー、、、乳腺炎痛い…。

おやすみなさい。

今日も充実した一日を、ありがとうございます。感謝!!地球🌏そしてこの命✨


〜2020年5月22日 自身のブログ(Etsu Life)より〜

※ただ今、ブログ閉鎖に向けて、今まで書いた記事をNoteに移しています。
ブログの文章は、最新の記事ではありませんが、”今”の自分の考えと、今の世界に、合うように、そぐわないものには、文章後に説明を付け加えますので、ぜひお楽しみください!

どうか一人でも多くの人に、私たちのマインドフルネスの考え方や生き方・この世界の捉え方が伝わりますように。
そして、一人でも多くの人に、小さなビッグバンが起きたら、これ幸いです^^

それでは、また明日

みなさま、充実感のある1日をお過ごしくださいませ〜


ちなみに、この回で、私たちが家族でYoutubeを始めた理由を話しています^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?