見出し画像

はじめまして

はじめまして、咲月仁乃です。


私、アイドルは性格で推す派なんです。


正確には、性格を知ってもっと好きになるみたいな。大事な要素だなって思うんです。乃木坂46さんが好きだったので、ブログとかモバメとか凄く気にして見てました。

でもみんなって 私のことちゃんと知ってるのかな〜?なんて思ったり。


そこで、ここで私のこといっぱい知って貰えたらなと思ってnoteをはじめました。文章を書くのは意外と好きだったりします(これでも文学部なので!笑)


みんなにもっと好きになってもらえるといいな〜


最初なので、手短に🙇‍♀️
これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?