見出し画像

贅沢な遊び「社員合宿」

このてinc.&しろしinc.で合宿やりました。

唯一の真面目な感じの写真
プリキュアorセーラームーン
誰も真面目に撮らない…


最高に楽しかったです。



以上!
で終わってもいいのですが、少しだけ。


今回の合宿のテーマは

「一緒に働いてる期間に味わいたい感情を言語化する」

普段「やりたこと」「やるべきこと」みたいに、DOの話ばっかりになるところ、改めて僕たちが大切にしている感情だったり在り方みたいなところに立ち戻る。そんな会にしたくて、メンバーに無茶振りをしたところしっかり応えてくれました。

ちなみにぼくは

世界の偶発性に気付き、「有り難い」「ありがてぇ」と味わう

つまり、ネテロ。

HUNTER×HUNTER28巻


語り尽くせぬ感謝や思い出がありますが、一旦それを大切に横にそっと置き、こちらのネットミームを御覧ください。

俺達の戦いは始まったばかりだ..!!



どこよりもBEを大切にしているからこそ、遊びながら本気で

地方の教育

 ・フリースクール
 ・総合型選抜(旧AO)入試対策
 ・地方教育メディア
 ・地元の先輩に教わるオンライン家庭教師


クリエイター領域

 ・クリエイター本
 ・taxyz
 ・クリエイター専門 顧問弁護士


やっていきます!


おあとがよろしいようで。


毎日note書いてるので、よかったらフォローしてください😊

この記事が参加している募集

やってみた

仕事について話そう

ここまで見てくださって...ありがとうございます!! 赤裸々な内容はメンバーシップ(100円/月)に書いてます。初月無料なので覗いてみてください。