大人の言い訳日記:背筋の痛み

肩が痛い。
厳密に言うと背筋が痛い。

パソコン仕事で目と首を酷使しているせいだろう。

調べてみると筋肉が緊張しているらしい。

えー。

私自身、仕事中、上司と話すときとかミーティングで話すときとか、そんなんでめっちゃ緊張してるのに。

筋肉、お前も緊張してるのかい。

えー。

可愛いやん。

緊張しいの筋肉。なんか可愛いやん。

主人が緊張してるのを察して、一緒に緊張してくれるその感じ。けなげ。

大切な人の悲しみを自分の悲しみのように一緒に背負ってくれる感じ。超けなげ。

もう守ってやりたい。

筋肉、なにかほしいものはある?

タンパク質でいいかい?

よーし、じゃあおじさん、今からコンビニ行ってサラダチキン買ってきちゃうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?