見出し画像

ベターを探す


大事な人ができた

ほんとに些細なきっかけで
ぽんっと出会うんだなあと
まだ気持ちが追いついていないけど

感情的ももちろん大切
そういうドキドキも素敵

でもお互いに心地のいい時間を過ごしたい
自分の時間も大事にしたい
としっかり言えているのはとっても安心

ぶれっぶれの軸も
そこで距離を取れているような気がする

私の好きな本の中に

【ベストじゃなくてベターを探す】

と書いてあった

ベストって片方のベストでしかないらしい
追い求めがちなのはベストだったなあと


まだはじまったばかり
ドキドキもワクワクも大事にしたい
でも自分の集めた好きも見失わないように
ちゃんと振り返っていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?