見出し画像

note“休日には一つ新しいことをしよう“🍀#5:体力の限界に挑戦


スポーツジムでの
スタジオレッスン。


プログラム6本に挑戦。
参加してみました…

普段の私は、下記の1つから3つ
好きなものを選んで動きます。
スポーツジムでの運動メニューです。

■スタジオレッスン30分
■HIIT(自主トレ)
■筋トレ(下半身)自重orマシーン
■筋トレ(上半身)自重
■筋トレ(体幹部)自重
■ウォーキング(音楽に合わせて)
■ストレッチ(動的)
■ストレッチ(静的)

スタジオでの30分レッスン。
体力的には、
せいぜい1、2本です。


集中して体と頭を使うので
十分満足できる…

お腹いっぱいの…気分です😊

ふと🤔思います。
どこまで体力あるのだろう…?
体力作りを継続中の
自分の身体。


体力の限界!?😃
知りたかったのでした。


【参加プログラム】

①筋膜リリース:30分
②BC30(格闘技レッスン):30分
③RP30(筋トレレッスン):30分
④ストレッチ:30分
⑤シバム30
   (バーチャルダンスレッスン):30分
⑥CXW:チューブトレーニング
   (バーチャル体幹強化レッスン)30分
                  
                                           合計6本


楽しく参加。
目一杯、動きました☺️


その日の夜でした。
睡眠中…中途覚醒😳
😴💤…💤😴何度も😳
寝不足です…


頑張りすぎ…💦💦
オーバートレーニングでした。
あー😅やりすぎちゃった…



後悔はありません。

海外の本の情報を、
紹介してくれる番組より
教えてもらったことを実行中。

父親が娘さんに言った言葉だそうです。


「どんどん失敗しなさい」




「失敗がない日は

新しいことに、

チャレンジしていない日だ」



「失敗がないこと=成長がない」


失敗することは、大事なこと。
成長のためには
必要なこと。

明日はどんな失敗ができるんだろう😌

行動してみないと
失敗体験はできないよ。



私には思いもつかない
考え方でした。

私の行動を変えてくれました。🙏


今日はゆっくり
休養日です…😌

2020/9/21:日記より

最後まで、目を通して下さいまして
どうもありがとうございました。
読んで下さる方が
少し笑みを浮かべられたり
ほっと一息つく時間
そんな時間になりますように。
これからもnoteを
続けていきたいと思っています。



この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費として…大切に使わせていただきます。いつも、ありがとうございます。