見出し画像

HAPPY NEW YEAR 2023

.
.
あけましておめでとうございます!
.
.
管理栄養士 くもり です .☁️°
.
.
昨年からnoteを活用し始めて、沢山の学びと出会いが増えました。
投稿ペースもゆったりですが、今後も無理をせず、
自分のペースで綴っていけたらなと思っています。
.
2023年は、料理はもちろんですが、
料理以外の記事も投稿していきたいですね♪
.
インプットした事をnoteでアウトプットしていく。
このおかげで自分自身の磨きに効果が出て、
記事にするたび楽しくなってきます。
.
昨年はなんといってもアイスムさんとnoteのコラボ企画にて私のアレンジレシピが受賞した事!
なによりも一番嬉しかったです!
こういったご縁に今後も出会えますように..✨
そして、私自身も努力してまいります。
.
最後に、
昨年年末は療養等で外出も難しかったため、
おせちも仕込めず、楽しみにしていたお出掛けや買い物もできず、、
色々な予定を潰されてしまいました。
(クリスマスおデートも、、泣)
そんなこんなで、可愛いしめ縄リースも買いに行けなかったので、今年はもう描いてしまおう!!
という勢いで大晦日夜な夜なお絵描きしてました笑
.
オイルパステルという画材を使ったイラストです♪
絵を描くのが趣味なので、ぼちぼちnoteでも投稿できたらなと思っています!
.
健康でいれますようにと想いを込めて、
『しめ縄リース』を描きました。
それと大好きな『おしるこ』もカフェ風に📷🌷

Instagramにて、制作動画もほんの少し載せているので、是非チラ見程度でもご覧いただけると嬉しいです🐇
→ @ku_._.m_o
.
.
.
それでは今年も、
どうぞ宜しくお願い致します!✨🐰🎍
.
.
.
管理栄養士 くもり でした .☁️°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?