100円ショップのまな板で、Nゲージ・ジオラマをいくつも作る

画像1 うちには会社員時代に買いためたNゲージとHOゲージの列車模型がたくさんあります。写真はNゲージです。
画像2 貧乏になる前は6畳の部屋半分を使って大きなジオラマを作ろうと思ったのですが…。
画像3 会社を辞めてからは住居も売り払うことになって多趣味の遺産であったギターやプラモデルにCDの大半を売り払ってしまったのです。
画像4 電車模型は高く買い取ってくれないので、大半がうちのなかに残りました。
画像5 小さな街ができるほどに建物模型もたくさんあって、だいぶ前から100円ショップで売られている小さなまな板の上にジオラマを構築しようと思って少しずつ作っていたのです。
画像6 今は2つできました。これを100個くらい合わせて大きな街を作ろうと思っているのですが…ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?