3月16日 旅行予定日記

最近周りの人たちはアマプラよりネトフリ派が多数ということがわかったんだけど、実際どうなんだろう。自分はアマゾンで通販も多いからプライム入ってるんだけど。ネトフリも良いのかな?取り合えずプライムで観られる映画とか観てから考えるか。

明後日から函館へ旅行するんだけど、めっちゃラッピが楽しみ。10年ぶりくらいかな、味変わってないだろうか?ラッピはバーガーも美味いけど、カレーとかオムライスもめちゃ美味い。調べたらハンバーグとかラーメン、あんかけ焼きそばとかも増えたらしい。超楽しみ。街をぶらつきつつ遭遇したラッピを食べる。腹減りと物入れのコンボ。需要と供給、みたいな。なんだそれ。


♯日記 #函館 #ラッキーピエロ  ♯アマプラ #ネットフリックス #旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?