見出し画像

『なんかいい。』



KUMMのみくです。



突然ですが、あなたにとって
『なんかいい』とはなんですか?
どんな時に想いますか?


『なんかいい』って
曖昧な表現であり、曖昧な言葉🗣






私にとっての『なんかいい』は


2人ともお風呂上がりで部屋着、
私はすっぴんでNetflixを見てる。
ちょっとダラダラしてから上着をきて
彼とコンビニに行く。
アイスを買って手を繋ぎ、笑いながら
ゆっくり歩く帰り道。



人によっては
何気ない日常の一コマかもしれないけど
私にとっては憧れるシチュエーション!

なんかいいよね、、



私の想う『なんかいい』と
くまちゃんの想う『なんかいい』は違う。
みんなが想う『なんかいい』も違う。

だけど、だからこそ、
そんな曖昧な表現を言語化して
さらにデザインに落とし込んで
服にする👕

きっとあなたが共感する『なんかいい』が
あるかもしれない。



KUMMは

"すこし幸せくらいの理想と妄想をかたちに。"

この想いを大切に服作りをしています。
1人でも共感してくれる人がいたら嬉しいし、
その想いに共感してKUMMの服を
着てくれたらさらに嬉しい。


一緒に妄想を語り合いたいな💭



日常に溢れる『なんかいい』を
これからも表現していきます。



ちなみにnoteで投稿している
【短編小説】は
実際にKUMMの服にもなっている
妄想も紛れているので
一つずつ読んでみてくださいね。



ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
◎今後、記事を読んでいいなと思ったらフォロー、イイネなどしていただけるとモチベーションにも繋がり、とても嬉しいです!


KUMM みく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?