見出し画像

#コロナ後のジム

数年に 数回程度しか、行かなかったジム。

コロナの原因が、ここから始まったような ニュースもあり、今後は 使うまいと 思っていた。

しかし、健康維持や、市の取組みで ポイントがつく等の働きかけを知り、久々 行ってみた。

#リハビリ感覚で

2時間ごとに入れ替えを 行っており、1時間前に 始めたのもあり、今回は 慣らす程度で トライした。

#消毒液

#マシン8種

#ランニングマシン

#バイスクルマシン

#ダンベル

いずれも、使用ごとに 各自 消毒を行う。

もちろん、換気も しっかりしており、

人数制限も かけてあり、安心した。ちなみに、

#ふくらはぎローラー で、ほぐしが 一番効いた。

#継続こそ目標

使い方忘れてたり、おっくうに なりがちだが、無理せず、月に一度を 目安に 通ってみたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?