見出し画像

#noteーーク⑧ 🌈

148記事、下書きにテーマが  眠っている。
春眠も そこそこに して、早速 掘り起こしたい。

#ちょっと ~_高すぎませんっ ?

#送料

#深夜料金

#振込手数料

#チケット発行手数料

#ドリンク代 等、

いわゆる 人の手が 入ると、手数料やら 代行料が 発生しがちだったので、一旦 綴ろうと考えてました。

#ハローワークの闇

ハローワークは 募集する企業が 基本無料で 済むからか、なかなか 人を採用しないのではないか ?

私自身が、幾度か利用したが、ハローワーク経由で 採用されたことが なかったので。

#水を得タレント

#濱口優

#クロちゃん

#ロッチ中岡

#ハライチ岩井

番組名は 省くが、各々 長所を活かして、活かされて 今に至る 芸人たち。また

#伊野尾慧

#有岡大貴

#上田竜也   

#井ノ原快彦 らも 上手く 自分の色を出してきた #ジャニーズ で ある。

#あの子_どこの子_あそこの子

#えなこ

#伊織もえ

今では 当たり前に なってきた 

#コスプレ 、#レイヤー の方々。

しかし、7、8年前は 誰だか 分からないが とにかく 輝きを 放っていた。

調べると、レイヤー だった という話。


#未遂ですけど何か

#座談会

#覆面調査モニター

いずれも 経験してないが、わかった範囲で 書こうと 思ってました。

#生きるヒント

#五木寛之 の 作品で、学生の頃、電車に揺られながら 読むのが 好きだった。

時代が 流れた 令和でも 通用するかと 模索していました。

#早出の錬金術師

今の職場は 繁忙期に なると、全て 早出に なるという。ちなみに、

#残業王 に なったこともあり、

#有給取得王 にも 💦 輝いた 😂 ことも ある。

まとめ 🌈

ザっと、こんな感じで 綴ってみたい。

また 不思議なことに、ほぼ完成しているのに 下書きトレイ に あるnoteが ある。

それは、スキを もらえないと 思ったり、未達な出来だと 判断したのだろう。

それらも 再度 見直し、引き続き 下書きから 列挙を 続けていきたい。

📓 最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?