見出し画像

#千鳥のターン



いよいよ 明日、

#千鳥

#かまいたち

#ダイアン

らによる フジテレビでの 27時間テレビが放送される。

#世代交代

これは、千鳥らに任せるという、いわば 世代交代の1ページになることを指す。


#代表的なお笑い第6世代

#サンドウィッチマン

#オードリー

#千鳥

#ダイアン

#平成ノブシコブシ

#ハライチ

#NON STYLE

#南海キャンディーズ

#ジャングルポケット

#かまいたち

#バイきんぐ

#さらば青春の光

#チョコレートプラネット

#アインシュタイン

#メイプル超合金


#囲い込みたいフジテレビ

今、活躍するお笑い芸人らは、結構 

#芸人のテレビ局専属化 が、最近 見受けられる。

#東野幸治

が、フジテレビで結構 よく見るが、他にも 何人か、何組か 囲い込みたいのが、フジテレビのねらい、白羽の矢が立ったのが、千鳥らになる。

まとめ

どうも お笑い界は 50歳を基準に、出続ける人、出なくなる人 に、別れると思う。

それを踏まえると、千鳥らの政権は、相当な若手が出てこない限り、少なくとも 4、5年は 続くのではないか。

いつまでも、

#ダウンタウン

#有吉弘行

らに、頼ってられないのである。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?