見出し画像

#1年の計は元旦にあり

明けまして おめでとう ございます 🌅

今年も よろしくお願いします 🎍


さて、2021年は 毎日 欠かさず noteを 投稿できました。

ただ、この継続は 毎日 スマホを 触っている私に取って 正直 難しくはなかった。

今後は、レンタルサーバーを 借りて、ブログで 発信も 視野に 入れたい。

#アフィリエイト収入目的  で、ブログの発信に 取り組む方は 少なくない と聞く。

しかし 早期からの収益は 容易でなく、挫折の 方が 多いらしい。

そこを 頭に入れながら 遅ればせながら 取り組み、noteも 軽減していきたい。

ブログとnoteの 両立は 退職しないと 成り立たないと 見ている。

とはいえ、noteで 書きたいテーマを 出しきったわけではなく、#ナスD のように 最後に 書き記ししておきたい。

#70年代男性アイドル

#80年代女性アイドル

#ジャニーズ

#90年代以降女性アイドル

#GIRLS_POP

#M_1グランプリ

#バラエティー考察

#行ってはいけない

#グラビアンNIGHT

#小説

#日本地理エトセトラ

#スポーツ関連

#食材

#振り返り

有言実行も 踏まえて、ザッと 思いつくのは このへんだろうか。

それでは、よい お年を。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?