見出し画像

📺 テレビ朝日 ~ ぶっちゃけ編 ~

本日は、先日 紹介した、『 しくじり先生 』以外の チャンネルの 特集 です。

また テレビ朝日は 本日が 最終ノートに なります。

🍆 ナスDの 大冒険

数年前、話題になった ワイルドな ナス ディレクターの 無人島生活。

濱口優の 原点なのでしょうが、ナスディレクターは さらに 本格的かつ 完璧主義者。

テレ朝 だから できる 発想かつ、ヴィジュアル化 ですね。

アメトーーク 🌈 HP より

アメトーーク 🌈 に 関しては、チャンネルの 更新が されておらず、正直 見る価値は あまりない。

では、何故 今回 挙げたか いうと、やはり 珠玉と いえる コンテンツ が 蓄積されてるなか、パッケージ化したいのに、宮迫博之が 復帰できてないので、できない。

最近も 記者の インタビューに 応えた 彼の意向は、テレビに 戻りたいとの 事。

マジで 宮迫博之自身の 行動ひとつで 救われる、経済が 動くのを 認識してもらえれば と 思うのだ。


👢 ロンドンハーツ

いずれ、単独で noteを 綴る考えの ロンハー。

正直、勢いは 止まりつつある。

番組が 深夜に 移行したのも あるし、田村亮の 自粛も 理由だろう。

が、番組内で 育った レギュラーの 放出、田村淳が 他でも 観られる機会の増大など、そちらの方が デカい。

番組プロデューサーも 頭が 切れるので 次なる 対策を チャンネル内を 見てもらうと わかるが、千鳥や、霜降りの 行進の育成が わかる。

水曜日のダウンタウン、ゴッドタン、世界の果てまでイッテQ!、出川哲朗の充電させてもらえませんか 等、魅力ある コンテンツに 再度、割ってくるような 田村淳の力量を 期待したい。

📺 テレ朝 動画

放送終了後に 無料見逃し配信中!


テレビ東京 同様、無料でも 楽しめる コンテンツを 期間限定であるが、テレビ朝日も 用意している。

YouTubeでは 物足りなかった分 観てもらえたら、テレビ朝日の 方向性が 見えてくるだろう ‼️


🌅 まとめ

テレビ朝日の チャンネルに 『 テレビ朝日 動画をはじめました 』、『 アベマテレビ 』が あります。

この 2つは 中身が 濃いので、次回以降 まとめていきます。

その noteを公開終えたとき、テレビ朝日を かなり 理解していただけると 思います。

どうぞ お楽しみに ‼️

本日も最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🍀


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?