見出し画像

#150日連続投稿したら

おはよう ございます  🎵

タイトル 通り、本日は 振り返りつつ、今後の 展望も 書いていきます。


🗒️  150日 連続投稿したら

まだまだ、行けそうな 気がする ~♪

#マイルール【 文字制限なし 等 】を 無理なく たてたのと、『 テレビ局の YouTube チャンネル 探訪 』を 取り組み始めたので、書く 題材は 困らなくなったので。


🗒️  どこまで 伸ばす 投稿記録

100日連続投稿 できたので、あとは 伸ばせるだけ伸ばします。

が、ブログを 始めたいので、恐らく その タイミングで 途切れると 思う。


🗒️  減る ブログ ⁉️

主観ですが、最近 ネット検索しても あまり 個人ブログが、ヒットしなくなった。

雑誌、新聞社の 記事は、変わらず 上位に ヒットしますが。

一方、note発信の 記事が ヒットしやすくなっている。

何かを 伝えたいのなら、noteは、かなり 優秀な 
#プラットホーム に なっている。


🗒️  今の noteの 執筆の仕方

以前のように、朝の 小一時間では 書き上げられなくなってきた。

よって、構想は 常に。構成は 前日就寝前 あたりから。

最高の状態で お届けしたいのだ。


🗒️  一方、世界では

コロナが、止まらない。

第2波と 言って、もはや 良いだろう。

が、宣言は 出されない。

経済が 回らなくなるし、保障する 余裕もない。

対策を 怠らなければ、ほぼ 防止できるからだ。

今年の 夏は、プールも 祭りもなく、学校に 行く。

この 熱い最中の 行動が、改善に つながるのを 信じたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  🗒️

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?