見出し画像

#noteーーク 🌈

おはようございます 🎵

テーマを 絞らずに、淡々と 昨日 起こったり、考えたことを 綴りたい。

#Amazon

久々の 買い物を Amazonで した。

もちろん 欲しいものが あったからなのだが、1番の目的は 残額、ポイントの 使いきり。

よって、今後は 全て #paypayモール に 移行する。

#エリクラ

スキマ時間の アルバイト。

昨日、報酬が 支払われた。

これで、次の作業も 考えられる。

まぁ #リクルート が 運営してるので、安心は していたが。


#DMM

色々 コンテンツを 試しているが、かなりの優等生かと 思う。

まとまり次第、noteにて 執筆予定。

#アフィリエイト

新たに 一社 審査が通った。

報酬が得られるように 基本から 作業を始めた。

#ワクチン接種

職域接種が 始まり、受けた方の 感想も チラホラ 耳に入ってくる。


痛ってえわ‼️

#筋肉注射  で、インフルエンザの予防接種の 比で ないようだ。

また どんな 副作用が あるか 分からないから、翌日も 休めるなら 休日を 選んだ方が 無難だとか。


#GU

普段 あまり洋服に お金を かけないのだが、さすがに 昨年 シャツを 廃棄してたので なんかしら 買う予定。

GUのアプリを 使うと ¥500 近く 安く買える。

服を買うのに アプリを ダウンロード できないよと 知った当初は スルーしたが、チリも積もれば、である。

アプリ経由で 休日に購入予定。


#豆乳

医者に #卵乳製品 の 摂取過多を 指導される。

試しに 牛乳 🥛を 豆乳に 替えたが 遜色なし。

今後、お世話に なりそうだ。

¥100 CD

#レンタル落ち  を 最近 買うようになった。

以前は、安くても 買わない傾向だったが、結局は 聴ければ 良いのだ。

そして そこで 購入した CDは noteの テーマで 再生するので あった。


まとめ 🌈

長い人生、長い note生活。

#赤塚不二夫  が 劇画バカボンを 書き上げたように、こんな noteも ありなのでは ?


これで いいのだ ‼️


実験的、かつ 今後 書くであろうテーマも 含んでいるので、予告篇に なったかもしれない。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🌈

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?