見出し画像

⊿ 内輪 DE 乃木坂246

おはよう ございます 🎵

最近の 乃木坂46の 活動を まとめます。

🎧 Route 246

配信限定シングル

2枚目として、斉藤飛鳥を センターで 起用。

小室哲哉 楽曲とあり、話題では あるが、やはり 配信の ジャンルは 厳しい。

売れてはいるが、まだ 無冠状態。

今後に 期待したい。


🎧 世界中の隣人よ

世界の医療関係者に 向けて 卒業生らと創った 楽曲。

乃木坂46も、新たな フィールドを 開拓してかねばならない、難しい 時代になった。


😆 内輪ウケものまね

画像1

昨日で、好評だった 乃木坂工事中 の 番組内での 人気コーナー 『 内輪ウケものまね大賞 』が 終わった。

この 内輪ウケ の キーワード は、他のコンテンツ でも 是非 見てみたい。

お初の ものまねが 見れる、わからなくても、『 あ~ 』 と 納得、共感できるのだ。

早くも 第4回を 期待してしまう。


🎧 しあわせの保護色 全曲 theater

CDシングルを 買う際、ジャケット、カップリングの 楽曲、映像特典 の 3種類から、お気に入りの 組み合わせで 購入する と 思われる。

楽曲で 悩んだら、このような 動画が 選ぶ基準にもなるので、非常に 助かる。


🎧  まとめ

今年は、乃木坂46に 限らず、コンスタントに 作品を 発表したい アイドルには 厳しい日々が 続く。

それでも、ファンに 形を 代えてでも 作品を届ける姿が 素晴らしい。

今後も 乃木坂46はじめ 坂道グループの 活躍を 大いに 期待する。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🎧

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?