見出し画像

#太夫フェス開催‼️

#ロンドンハーツ  の 悪ノリで、歌やダンス、ドラマ まで 白塗りメイクで、フジモンが 挑戦。

笑いまちがいなしの フジモン太夫が 今年も やってくる‼️


苦節、開花も、、の フジモン

#吉本の天然素材のメンバー  として、#ナインティナイン らと 活動。

#千原ジュニア  らと 同期と、廻りが すごかった #FUJIWARA。

東京進出も、1億個のギャグを持つ #原西孝幸に 脚光が あたる。

吉本のゴリ押しより、フジモン本人が ガヤとして 頭角をあらわすも、#アメトーーク 🌈 で #パクリ1グランプリ での #ザキヤマ ばかり 注目を浴びてしまう。

顔がでかい だけかと 思いきや、結婚、イクメンに 選ばれる。

レギュラーは 少ないが、不定休レギュラー は 数知れず。

要は なくてはならない 存在に、いつしか フジモンは ポジションを 取っていた。


#私のお笑い年表

お笑いの中で、これは 衝撃を受けた事件、番組を 抜粋した。

今回は 列挙のみに つとめるが、ここに 文句なく フジモン太夫は 顔を連ねるほど オモシロイ。

2007  
#おしゃクソ事変

2012  
#どおした品川

2016  
#ナダルアンヒリーバボー

2018  
#ハライチ岩井 、#マジ歌選手権

2019  
#モンスターハウス

#フルポン村上  #ゴッドタン

2020  
#モンスターアイドル

  #フジモン太夫 

2021  
#おぼんこぼん  仲直り

#世界の果てまでイッテQ  特定できず

2014~


まとめ

今は、DVDに ならない時代。

また 配信も、音楽の 著作権が 絡んだら、カットされがち。

よって、リアルが 録画で 対応するのが、ベターな 視聴だ。

本日、11時15分

期待して 間違いない ‼️


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😏


オマケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?