見出し画像

ノート オブ コント 『 小学生 と 口裂け女 😱 ⁉️』


昭和時代に 流行った ⁉️
都市伝説 だったのか ⁉️

大きなマスクを した 髪の長い人が
男の子 に、近づいてきた。

『 ねぇ、私 キレイ? 』

『 はぁ ⁉️ 』

【 なんだ この人、知らないんだけど 】

『 まぁ、キレイ じゃないですか ⁉️ 』

『 これでも ❓ 』

マスクを 外そうとしたら、

『 ちょっと 待った ‼️ 』

『 ねるとん か ⁉️ 』

『 今 外では、マスク を 外しちゃ ダメだよ 』

『 えぇ~⁉️ 』

『 マスオさん か ⁉️ 』

【 何々、令和は 外で マスク 外しちゃいけないの ? 】

『 今、ウイルス感染を 予防するために、
あなたも マスク してんでしょ、
取ったら 意味ないよ 』

『 ちょ、待てよ ‼️ 』

『 キムタク か ⁉️ 』

『 チャンチャカチャンチャン チャチャンチャンチャン

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャンチャン

マスク を 取ろうと 思っていた~ ら~

拒否られ~ ま~し~た~

チッ 』

『 言わせねーよ 』

『 ちょ、待てよ ‼️ 』

『 2回目 ~ 』

『 さっきっから、何度も 何度も 話の腰 折って、話が 進まないじゃないの ~ 』

『 あ〜い、とぅいまてぇ〜ん‼️ 』

『 ですよ です Yo ‼️ か ⁉️ 』

『 わかりました、わかりました、マスク 取りたいんでしょ 』

そういって 男の子は、スマホ を 取り出し、タクシー を 呼んだ。

5分も しないうちに、タクシー 到着。

『 運転手さん、この人 自宅まで 送ったあげて 』

『 はい、わかりました 』

『 運賃は この人、払いますから 』

マスクをした人は、強制的に クルマに 乗せられ 走っていった。

走り出したら、後部座席の窓が開き こちらを見て

『 チックショー ‼️ 』


『 フジモン太夫 やん⁉️ 』

以上、失礼しました  😅

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?