見出し画像

📺 フジテレビの オススメ 再生リスト❗

おはよう ございます  🎵

オススメ 再生リストを 厳選して お送りします。

と いっても 全部で 6つ。

今まで 綴ってきた、テレビ朝日、テレビ東京の ように 勢いは 残念ながら ないですね。


1️⃣ おすすめ再生リスト

こちらに 全て 番宣含めて 詰まってます。

独自の 再生リストが ない 単発の 番組は こちらから どうぞ 😆👍➰


2️⃣ MATSUぼっち

今回、初めて 知りましたが、フジテレビが 一番 力を 入れてるかもしれない。

『 コンテンツは 人 』、そんな 上向きな 気分に なれる MATSUぼっち です。


3️⃣ アンサング・シンデレラ

ドラマの番宣、かつ スピンオフ な コンテンツ。

『 SUITS 』と一緒に フジテレビが、力を 入れてる ドラマ です。

ただ、キャスト陣も 若手の 俳優さんに、どんどんシフトしていったら 今以上 面白くなるのではないだろうか ?


4️⃣ 石橋、薪を焚べる

とんねるずが 辛うじて コンテンツとして 残った 番組。

出演した ゲストに 注目ですね。


5️⃣ さっしーのe部屋

指原莉乃は、AKB48で キャラクターの ブランディングを 最も 在籍時から 成功させた人。

この コンテンツも 彼女の魅力が 確認できます。


6️⃣ 今夜はナゾトレ

いわば、テレビの 人気コンテンツを マイナーチェンジ しても よいので、こちらにも 持ってきて欲しい。

そう、楽しくなければ テレビじゃない のだから。


📺 まとめ

つい、他の テレビ局や オンデマンドサービス、または BSアンテナが 必要な テレビ局を 書き綴りたくなってしまう フジテレビの 再生リスト でした。

これからは テレビ局が なくなるかも ?

と 某番組で トークしてましたが、有力候補が 案外 フジテレビ かも ?

次回は 連携チャンネルを ピックアップしますが、さすが フジテレビ と 言ってみたい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?