見出し画像

ヒスイユニット           6/25🐙たこ焼き🍴を作りました!


ぶんぶんチョッパーでネギを細かくしました
「こんなもんでどう?」「もうちょっと頑張って混ぜようかしら・・・」と
ダマが残らないよう熱心に生地作りをして下さいました!
中身のウインナーを細かくしています!
他にもタコとチーズがあります(*^_^*)
おかわり用の2回目の生地作り! 表情は真剣ですが凄く楽しそうでした。 
何度も何度も引っ張り細かくします。
おいしくな~れ♬


2回目用のネギを細かくします
「まだか~!」
中身の材料は大きさを3種類に分け全員で昼食はたこ焼きを食べます(^_-)-☆
1回目が焼き上がりました!
中身の大きさが3種類あるので間違わないようスタッフも真剣です!
かつお節の大きさも間違わないように・・・(^^)/
「おいしい~よ~、上手に出来てる~」と褒めて下さいました。
一口一口ゆっくり食べて下さいね(#^.^#)
大きな口でパクッ!
ペロッと食べて「おかわり~!」
準備もたくさん手伝って下さり「おいしいで!」とおかわりされました。
喉に詰めないように自分で潰しながら食べておられました。
一口目は小さな口でしたが二口目は大きな口を開けて下さいました。
『モグモグ・・・』シッカリ噛んでおられました。


↓HPへはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?