見出し画像

女子ウケの良いプロフィール文を作るとっておきの方法

マッチングアプリ歴6年。(主に、ペアーズ、東京カレデート、omiai。)

この間、実際にアプリもすると同時に、マッチングアプリの女性向けの書籍や体験ブログをたくさん読んできました。(自分が書いていた時もありました🤭)

これまでの経験を生かし、女性がマッチングしたいと思う男性についてお話ししていきます。

真面目な出会いを探している方向けです。


~お知らせ~
記事を読んで良いと思っていただけましたら、もしよろしければ有料記事(1記事500円)もご覧くださいませ。マガジンの方がまとめてお安くなっております(2023/8現在単価230円)。また新しく有料記事を書いた際にはマガジンに追加していきますのでお得です。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは!



マッチングアプリのプロフィール文って難しいですよね。


まずどんなことを書いていいのか分からない。

変なことを書いているのかも自分では気づけない。

だから気をつけるとありきたりな無難な文章になってしまう。


わかりますよ。

女の子だって一緒!


頑張っても頑張ってもマッチングできない。



そんな沼から抜け出したいですよね。



そういうあなたに今回の記事は超おすすめです!



私とってもすごい方法を思いついてしまったの!!



誰にでも簡単に、1人で、そして無料でできる。




いや、我ながらよく思いついたわと思って早速noteに書き始めました。




そのやり方は


ここから先は

2,809字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけたらとっても喜びます。 本当に、本当にありがとうございます!!!!