見出し画像

【dqxプレイ日記】夏に向け美容院へ(2021.05.17)

夏に向けセンター分けぱっつん

五月も半ばを過ぎ、美容院に行きました。

前髪はセンター分けでスッキリ額を出し、セミロングのぱっつん。
カラーリングもベースはブラウンからコルクへワントーン明るくしたら軽さが出ました。
アクセントのグリーンはオリーブからミントへ。
馴染んだトーンでいいかんじになったと思います。
盛夏になったらアップにしますが、しばらくこのままで。

リアルでもこういうかんじにしたいな。

画像1

(before)

以前の髪型だとフープピアスが似合ってたのですが、これだと目立たないのでティアドロップ型かな。

リップカラーはレッドから「しゅいろ」へ。
リアルではマスク着用で一年以上リップカラー付けてません。
夏はコーラルからオレンジが好きなのでイメージ通りになりました。

肌色は5から3へ、ちょっと赤みを差しました。

今のところ装備がデフォルトなのでドレアも進めたい。
ジェンダーレスでクリーンなロックテイストが目標です。
ホワイトキュロット使おうと検討中。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?