見出し画像

フォンテーヌではいろいろ溶ける。時間も溶ける。

今日はスターレイルのアプデなので、ここで一旦、原神フォンテーヌへの愛を、写真とともに語っておこうと思うのでした!
(風景以外のネタバレはありません)

いやもう、期待以上!
フォンテーヌ、た~のしー!!!


いよいよ目の前にフォンテーヌ!
船で来た!
セレスティアが近い!形くっきり!
なにもかもが新鮮でいちいち記念撮影
襲ってこないよね!?
ワンコまでがオシャン!
メリュジーヌたちがとにかく可愛い
とりあえず観光するよね。
ロボット歩いてる!
やべー!すげー!!
めっちゃ栄えてる!
めっちゃ馴染む!
すぐかっこつけたがるタルタル
たそがれタルタル
地下の雰囲気も好き♪
さあ、タルタルも観光はじめましたよ!
早速かわゆいメリュジーヌに目をつけているタルタル!
はあ~どこもかしこも素敵すぎて写真撮りまくり!
無邪気に観光タルタル
法廷美しい
まだまだ観光気分で余裕な表情のタルタリヤさん
ナヴィアさん惚れた!
どこもかしこも広くて、お掃除大変そうだなって!
えっこれ、乗れるんすか!
精霊3体!
待って~
ご満悦
景色が美しくていちいち写真撮っちゃう

まだ水中、全然探索できてないんだけど、不安だった操作性はめっちゃ良い!
とにかく景色が美しいし、生物たちは可愛いし、たまに襲われて焦っちゃうけど、基本大人しい子が多いので攻撃せずにいるため素材が集まらない。

待って、水中、美しい!
控えめにいって、天国かな?
泳いでるだけで楽しい
水面の光りが美しい……
夜蘭さんも美しい……
浅瀬も美しい
水中にある遺跡ってロマン
この雰囲気たまらんよね
海流にのるとめっちゃ気持ちいい!
いやもう、こんなん攻撃なんてできないでしょう。
ずっと見ていられる。
幸せそうでなにより

地味にこのイルカになったような気分になれるドルフィンキック最高!


ボスまでがオシャン!
ずっと踊ってるの。美しい。
なんかやばそげな場所見つけた!
ここはナタか?と思った。
メリュジーヌの世界任務やばい

というわけで、まだ魚群見つけてないし、ラッコさんともあんまり出会えてないし、(可愛くてずっと遊んでて写真撮り忘れた)フォンテーヌを語るには全然足りない!
水中の楽しさは写真じゃ伝えきれない!
これが基本無料でスマホでもできるって、いつも思うけどすごい技術だな!

魔神任務は面白かったし、続きがめっちゃ気になります!
世界任務はぼちぼち始めてるけど、これまたストーリーが深いな。
原神に出会えて本当によかった……。
今日はこのへんで!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?