『記憶の森の魔女』Prime Readingを終えての感想
拙著『記憶の森の魔女』の、Prime Reading期間が終了いたしました。
昨年の3月末から、約1年間。お陰様で、たくさんの方に読んでいただき、また、感想やレビューもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。
Twitterや個人ブログ、最近ではInstagramでもちらほらと感想を書いてくださる方がいらっしゃって嬉しいです。私はチキンなもので、感想を見つけてもフォロー外の方だと「好き」や「いいね」をつける勇気がないのですが、時々検索して、ありがたく読ませていただいております。
期間中、「SF・ホラー・ファンタジー」のカテゴリーの上位をずっとふらふらしており、ベストセラー1位のリボンもついたりなんかして、とても嬉しく貴重な経験をさせていただきました。
そして、これまでは拙著の中で圧倒的に読まれていたのは「今度君に逢えたら」だったのですが、「記憶の森の魔女」をきっかけに他の本も手にとっていただけたのか、どの作品も、満遍なく読まれるようになりました。
ありがたいです。
最後にランキングですが、こんな感じで、Prime Readingの期間中は、めっちゃ恩恵がありました。
右の平らな部分をマウスでなぞってみたら、250位とかもあってびっくりです!
そんな順位なときもあったのか!知らんかった!
ラッキーボーナスタイムは終了してしまいましたが、これからも少しずつ書いて出版していきたいと思います。
現在は、「今度君に逢えたら」の続編を執筆中です。今年中に出版……は無理そうなので、せめて初稿は仕上げたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!
※拙著はすべて、Kindle Unlimited 読み放題対象です。
よろしかったら、よろしくね♪
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?