見出し画像

【原神】途中から止まらんくなった魔神任務第4章第5幕「罪人の円舞曲」の感想

はい。昨晩、魔神任務を少しだけ進めようと思っていたら止まらんくなって、任務終えて感情が爆発したら脳が興奮して眠れんくなって、一夜明けた今日、めっちゃ雨が降っていて

「水龍、水龍、泣かないで……」

って本気で思ってしまっているクミタです。こんにちは。
まあ、クミタもフリーナちゃんの動画見直して泣いてるんですけどね!

すごかったです……。
フリーナちゃん、散々ぽんこつ言うてごめんね……。

ホヨバの技術力がどんどん上がってきて、キャラの動きや表情が本当に繊細でなめらかになった分、映像がますます美しく、映画を一本見終えたような、そんな気持ちです。
過去の任務でも、まるで映画一本見たようなと記事にしたスメールの魔神任務と同じくらい、大好きで心に残るストーリーでした。
めちゃめちゃしんどいけど!

魔神任務を終えて、フリーナ関係の動画をもう一度見ていたら、
「コホン!」て咳払いして意気揚々と話し出すフリーナちゃん見るだけで涙出てくるんよ。
不休のソリスト、フリーナちゃん、ゆっくり休んでください。
素晴らしい物語をありがとう、ホヨバ!

あっ、あと、ネタバレせずに、推しの活躍をツイートしたので、最後に貼っとくね!


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?