見出し画像

頭が悪くなりました2

考えがまとまらず、頭の中が散らかっている感じ。
すぐに忘れる
覚えられない
逆算ができない

このところ頭がまさに悪くなっていました。
約束を忘れたり、ブッキングしたり
仕事が重なるとわーっとなって頭が真っ白になってわーっと泣きたく逃げだしたくなります。
計算が出来なく間違える。
ルーティンの仕事を忘れる。

思いあまって精神科で睡眠改善薬を処方され、3ヶ月飲みつづけています。
本当は一度服薬を止めました、でも安倍さんの銃撃事件のニュースを見てたらまた寝られなくなりました。
私はなんの病気なんですか?
ドクターに尋ねてみる

うーん?病名を付けたけりゃ付けられるけど
脳が疲れているだけ、仕事を休むとかちゃんと寝るとか脳と心を休めてやればきっと薬は止められる
だから今は薬に甘えなさい
誰かに何かに甘えることは必要だよ

そして今夜もグイッと寝られる薬に甘えます。
今はもうこれでいいや。明日もまた仕事だから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?