見出し画像

あなたがそのままで誰かに光✨を届ける生き方

【あなたがそのままで誰かに光✨を届ける生き方=セラピスト】
明日1/12からセラピスト養成クラスのプレクラス体験会が
スタートしていきます。

リーディングセッションができる、セラピストさんを養成して3期となります。

と聞くと、
なぜ、親子家族のことをやっているのに、
リーディングなの?と思う方もいるかもしれません。


詳細はこちら

それは、生後1ヶ月から宇宙人過ぎた三男がきっかけ。
子どもって、目に見えないものをキャッチしているんだなと
気づいたこと。

特に繊細なタイプ、アーティストなタイプは、
一瞬で、相手や場所のエネルギーに反応する。

うちの三男の場合だと、小学生の頃でも、
子どもや人に厳しいタイプの人には、
挨拶もしなかったり、傍若無人な態度になる。
(よりによって、と私はいつも困る)

1歳半検診では、「わんわん」とか「ぶーぶー」とか
ちゃんと普通に言えるのに、
その先生のことが気に入らなかったらしく、
いっさい発語せず、「要観察」になる。

私が久しぶりの誰かに連絡取らなきゃと思っていると、
突然、その人のお子さんの名前を出して、
「最近、⚪︎⚪︎ちゃんと遊んでないね。」と言い出す。


1歳半頃の三男 こうしてみると可愛い😍

生後6ヶ月の時は、私に、はっきりテレパシーを
送ってきたことも。

私のオーラに怒りのエネルギーがあると
私が別に怒ってなくても、反応して、怒り出す。

などなど、最初は、本当に意味が分からず、
その答えが書いてある子育て本は当時全くなくて、
(当時200冊以上読んだのに!)
ワンオペもあり、疲労困憊。
それだけじゃないけど、親を何十回も辞めたくなったのだった。

そんなこんなで、
「この子とつながるには魂や目に見えない世界について
学ぶしかない!」とスピリチュアルな世界へ。

リーディングができるようになり、世界が変わり始めた。

私がリーディング&ヒーリングができる
「セラピスト養成クラス」を開催しているのは、
心と心はつながりながら、
「エネルギー」が分かる人が一人でも増えてほしい、
心の声、魂の声をキャッチできる人が一人でも増えてほしい
と切に願っているから。

それが、子どもだけでなくママのサポートになるから。

子ども(パートナー)からしたらどう見えているのか、聴こえているのか、
どうしたら心と心がつながるのか、ハートを開くことができるのか、
クラス期間中を通して、リーディングワークをしながら、
伝えています。

そして、それはまさに感覚であり、エネルギー。

私はクラス中に
「その感覚!その感覚で、お子さんと話してみて!」
「今のエネルギーで、旦那さんと接してみて。」
と言うことがよくあります。

録画も残すので、何度でもその感覚を復習できることも
関係しているでしょう。

そうすると、身体の感覚として「つながる」感覚が
つかめていき、リーディングを習得しているのだけど、
子どもやパートナーとの関係が良くなり、応援されるまでになり、
現実の好転が早まるのはそんな理由です。

プレクラス体験会の詳細はLINEから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?