見出し画像

2022年最後の日にやって欲しいこと!

大晦日。
2022年最後の日ですね。

2022年はあなたにとって、
どんな年でしたか?

今日、やって欲しいこと。
それは…


この1年頑張った自分を
めちゃくちゃ褒めて、労って下さい!


あなたが経験したこと
上手くいったことも、
上手くいかなかったことも、
無駄なことは何一つなく
全てがあなたの財産です。


もしかしたら、
「私なんて全然ダメ〜」と
つい、自分にダメ出ししてしまう事も
あったかもしれません。

でも、それって
自分はもっとやれるはずって
自分を信じているからで
悪いことではありません。


ただ、
人と比較してダメ出しするのは
やめておきましょう。
常に比較するのは過去の自分


去年の自分と比べて
出来るようになった事は何ですか?


終わりよければ全て良し
って言葉もあるように
今日、
「この1年よく頑張った! 私って凄い!
 2022年は良い年だった!」
と自分を褒めて労うことで
2022年は
あなたにとって良い年になります。
自己肯定感も上がるので
沢山褒めて下さいね♪
どんな些細なことでもいいです!


自分を褒めるのって難しい?

それなら、
あなたの事が大好きな人、
ありのままのあなたを受け止める味方なら、
なんて褒めるでしょう?
ぜひ想像してみて下さい。

人は
どんな自分も受け止めてくれる味方がいれば、
心強く感じて自信を持って生きていけます。

誰があなたの味方なのか?
探すのは難しいかもしれません。
でも、
あなたがあなたの味方になれたら
こんな心強い事はないと思いませんか?


あなたが
あなたの大切な人の味方になれたら
あなたの大切な人は
光り輝いちゃうと思いませんか?

2023年、
いよいよ
あなたがあなたに味方になれる、
あなたの大切な人の味方になれる、
味方学ワークショップをスタートします。

お楽しみに♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

自分を褒めて労って、
楽しい気分で
良いお年をお迎えください。

2023年もよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?