見出し画像

自己肯定感が低めなあなたに セルフラブ・コーチング

私さえ我慢すれば…
私なんて…
なんで、私ばっかり…
家族や大切な人を優先して、
自分に自己犠牲を強いてしまっているあなたに


子供の可能性を信じて見守り
ありのままの自分を取り戻し、
ママ自身の人生のハンドルを握れるようにし

自分も家族も幸せになる
コーチングセッションを提供。



私は心から愛する人との国際結婚を自ら選び
一緒に海外生活をスタートしました。
しかし、自身の日本でのキャリアが絶たれたことに苦しみ
その苦しみから逃れるために
家族のために生きるのが私の使命だと
考えるようになりました。

家族優先で自己犠牲を自分で強い
家族の幸せが自分の幸せだと思い込もうとしました。
しかし、どんなに幸せと思い込もうとしても
生きづらさを感じていました。

そうして、自分自身をないがしろにし続けた結果
自分がしたいことよりも
母としてこうあるべき
妻としてこうあるべき
という型に自分を押し込もうとしていたことに
気がつきました。


自分の生きづらさを作っていたのは
他でもない、私自身でした



大学で学んだ心理学をベースにコーチングを学び、
コーチングの手法で自身との対話を繰り返すことにより
「こうあるべき」という思い込みから解放され
ありのままの自分を受け入れるようになり
自分を大切にできるようになりました。

自分を大切にし、自分を満たすことで
家族にイライラしてあたることはなくなり
子供を怒る自分の声から解放されました


以前の私のように自己犠牲が当たり前になり
自分の人生を生きていなかったり、
子供を大切に思うがゆえに
子供にアドバイスしてしまう
子供の人生のハンドルを握ってしまう
あなたに…


フロリダの太陽のような温かさと、抜群の安心感で
あなたの気持ちに寄り添い
あなたが自分の人生の主人公になれるよう
サポートしています。

---------------------------------------------------
《セッション概要》
場所:Zoomで1対1のセッションを行います。
インターネット環境があり、落ち着いて話せる場所からご参加ください。

日時:お申し込みフォームより、ご希望日時を第3希望までご入力ください。

所要時間:60分

料金: 通常15,000円 →  初回限定 7,900円

お申し込みの流れ:
①お申し込みフォームより、お申し込み
②お申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレスへ、
 日時のお知らせと決済のご案内を送付
③決済確認後、ZoomのURLを送付


セッション時間を有意義に使う為にも、お申し込みフォームの
事前アンケート(任意)にお答えください。
この質問について考えるところからコーチングは始まります。

事後アンケートにご協力をお願いします。

---------------------------------------------------
◇ キャンセルや日時変更について ◇

キャンセルや日時の変更をご希望の方は、
前日までにご連絡をお願いいたします。
当日キャンセルや日時変更の場合は、
払い戻し致しかねますので、ご注意ください。


◇ 確認事項 ◇

1.コーチは、あなたが本当に望む人生を生きるために、
 必要な魅力・能力・才能を持っていることにあなた自身が気づき、
 人生に活かせるよう、セッションを通じて伴走します。

2.コーチは、お預かりする個人情報とセッション内容について
 守秘義務を厳守します。

3.コーチは、お預かりする個人情報を管理し、
 セッションとセッションのご連絡のためのみ使用します。

4. 医療的行為ではありませんので、
 専門医の治療が必要な方はお断りする場合がございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?