見出し画像

自分が惚れる自分


今朝、気づいたのだけど

やっぱりわたしは

どこかで

人の目を気にして

動けなくなる自分が

いた。

そして挙げ句の果てには
人のせいにする自分。

それだと、

おんなじような人が周りに集まる🤣

やばい😱

自分の人生は人は生きられない
人がわたしをどう思うかではない
わたしがわたしの人生をどう思うか

改めてこれが重要だと感じた朝でした。

自分で自分の人生に
惚れて生きていきたい。

人の目を気にしていたり
人のせいにしていたら
惚れられない。

#相思相愛トレーニング
#自分が惚れる自分
#くみっきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?