見出し画像

また夫と仲良くなったのは...

くみっきーです✨

ミュージックピラティス🎼
今朝は海外からの参加者さんで
気分あげあげです🤩

----

わたしが起業に本気を出したのは、

ママたちの輝きを取り戻したかった✨

から。

わたしは結婚して

出産して

大好きだったダンサーという肩書き
を引退して

これまでの経験を生かして
ママのためのダンスレッスンとか
開催していた。

あまりうまくは行かなかった。

その間、夫との仲は

どんどん
どんどん
どんどん

悪くなっていてた。

何が原因かなんてわからなかった。

どうしたら、夫が機嫌よくなるのか
どうしたら、幸せな家庭を作れるのか
どうしたら、素敵なあの人のように…

悩みに悩んで
深みにはまって
さらに悪化させていた。

こんなんでは、
ママを助けられない。。。

幸せでないわたしは
なんの役にも立たない。。。

夫婦仲良くなければ、
うまく行かない。。。

夫はいつまでたっても変わらない。

むしろ悪化する。。。

離婚も考えたし、
夫にも離婚を申し出られた。

夫をまた好きになることなんてない。

仲良くなんてできるわけない。

この先もう一緒に暮らすなんて無理だ。

もう離婚するしかないんだ。。。

.
.
.

そこから、なぜか今

夫と一緒にいることが苦痛でなくなり

仲良くなってきた。

.

3年近く悩んだ夫婦関係は

ここにきて、

あれはなんだったんだ。。。

というくらいの仲の良さになり

正直びっくりしている。

ただただ

自分を知り
そのままの自分を許し
自分を大切に

しただけなのに✨

夫婦関係をよくするには
自分を変えるだけなんだ。

いや、間違えた!

自分を変える必要は
全くないんだ🤭

だって勝手に変わるから🤭

#夫婦関係
#自己愛
#夫婦仲良し

⭐︎⭐︎⭐︎

🎉一旦自分を大好きになってみようか
セッション募集中🎉

自分をまるっと好きになれば
うまくいく❣️

セッションは90分
無料です✨

お申し込み、お問い合わせは
コメントまたはDMをくださいませ。

⭐︎⭐︎⭐︎

Music Pilates
(ミュージックピラティス)♪

音楽に合わせてピラティスエクササイズ!

ピラティスなの?
ダンスなの?

楽しく気持ちよく音楽に乗って、
体を引き締めよう!

12月は、
おば肩おば背中撃退‼️
してるよ🥳

1レッスン30分:500円

お申し込みは、
コメントかDMください❤︎

※現在、女性限定のクラスのみ開催しております。

⭐︎⭐︎⭐︎

〈くみっきーの自己紹介〉
・ミュージックピラティス主宰
・体と心のコーチ
・世界11カ国で踊ってきた
元コンテンポラリーダンサー

ベルギー留学中に学校の授業で
ピラティスに出会い
インナーマッスルが大好きになる。

ダンサー引退後、夫婦関係に悩み
マインドを整えてセットする
ことで、劇的に生きやすくなる
ことを体感✨✨✨

現在は、心と体どちらからも整えて
ナチュラルで美しく情熱的に
生きたい人たちをサポートをしている。

〈ピラティス実績〉
・某スポーツクラブピラティスレッスン
満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のためのプライベートレッスン
・某有名美脚インストラクターアシスタント経験(その方にバレエ教えてました)

〈マインド講座実績〉
・講座生さんの声
「今まで受けた講座の中でベスト3に入る」
「ボディワークの資格取るより価値があった」
(ボディメイク講師)
と卒業生は、自分らしさにより磨きをかけてどんどん輝いていってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?