見出し画像

意識を向ければすぐ変化する

本日は、

初レッスン🤩💡
初回!
1回目!

のお客様のレッスンでした。

ありがとうございました❣️


 
すごい体の声をよく聞いて
それをその都度伝えてくださるので、

わたしもひまりさんの体のことが
よくわかり、とーーーーっても
ありがたかったです❣️
 
 
わたしの言う、体の声とは?

痛い、固い、突っ張る、気持ちいい、柔らかい、
などなど、

体と向き合って感じたこと
なんでもなんですが、
 
 
これをしっかり自覚することで
自然と体へ意識を向ける量が増えていきます。

体へ意識を向ければ向けるほど

体はあなたの気持ちに応えてくれます✨

まずは、体に意識を向けること。

体を変化させるのに、意識なしでは
変えられません💕

 
✮✮✮✮✮✮✮
 
 
❥ダイエットパーソナルピラティス
痩せやすい体作ります✨

▸食事制限なし!
▸太鼓腹がスッキリしてくびれまで!
▸ししゃも脚がほっそりふくらはぎに!
▸パンパン前ももがスッキリ!
▸顔も小さくなる!

❥無料体験レッスン30分受付中
 公式LINEにご連絡ください。

公式LINE 

〈ピラティス実績〉
・某有名スポーツクラブピラティスレッスン
満席
・難病の子とそのお父さんとの間での
移植手術のため、お父さんの
ダイエットサポートをして成功し、
そのお子さんの手術も大成功。
・現役ダンサーの技術向上のためのプライベートレッスン
・某有名美脚インストラクターアシスタント経験(その方にバレエ教えてました)

 
#ダイエット
#ピラティス
#パーソナルピラティス
#痩せやすい体
#食事制限なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?