見出し画像

夫にムカつく2種類と2つの解決策

こんにちは!
くみっきーです。

最近のわたしの
夫にムカつく時って
2種類あると思いました。

1つ目は、
夫の感情をもらってムカついてる

2つ目は、
夫の感情をもらった自分
にムカついている

この他にもムカつく時は
ありますが、

2つ目の、
夫の感情をもらった自分
にムカついている
って、

怒りの矛先が、夫でなくて

『自分』

てことに気づけないでいると

めちゃくちゃ辛い。

わたしは、今回セルフコーチングで
出てきたけど、

セルフコーチングできないと
いくら夫と和解しても
スッキリしないで、
もやもやがずっと残る。

1. フラットに話を聞ける誰かに話を聞いてもらう
2. 紙に書き出す

この両方があると、
スッキリするのが早い!

⭐︎⭐︎⭐︎

パートナーシップをよくする
3ヶ月サポート

パートナーシップが良いと
何かと助けてもらえるし
自分の自由度が増す♡

出勤予定の夫を
在宅勤務に変えてもらって
体調不良の娘の面倒を見てもらい、
高級ホテルで行われる
講座に出席できました✨

以前の私たちの夫婦関係からは
考えられない!

無料体験セッション
限定3名様→あと2名様

お申し込みは、公式LINEに
「無料セッション」
とお送りください。

公式LINE 
 
《セッションを受けた方のご感想》

「スムーズに進まない原因が分かったのがすごく良かったです🥰」

「こんなの恥ずかしいんだけど、と話したら「恥ずかしいよ当たり前だよ」ってお返事だった。恥ずかしくていいやと思えて軽くなった」

「話しやすさ、くみっきーが今までたくさん自分と向き合ってきたところからくる安心感」

「自分へのダメ出しに気づかせてもらえたこと」

「それ嫌だって思っていいよねと肯定してくれて安心感の中でお話しできました♡」

無料セッションのお申し込みは、
公式LINEへ✨

#パートナーシップ
#夫婦関係
#元ダンサー
#今妻
#夫にムカつく
#コーチング
#書き出す
#夫婦関係の悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?