見出し画像

学んでも夫婦関係が良くならないなら

こんにちは!

くみっきーです!

____

わたしは、以前夫婦関係に悩み
様々な関連する自己啓発本や、
スピリチュアルコーチング、
マインドコーチングなどを
受けてきて、

だけど、その時は夫婦関係は良くなっても

またすぐに元の夫婦関係に戻ってしまう。。。

もしくは、さらに悪化する。。。

と言うことを繰り返しました。

そんなわたしも、
もう元には戻らない!
と今では確信できています。

それはそのままの自分を
そのまま認めることができるように
なったから!

これ、一人ではなかなかできない。

わたしは、マインドやメンタルは
かれこれ15年以上誰かしらに
見てもらってます。

自分だけでなんとかしようと
してたら、我慢して友達に
愚痴言ってうさバラシして、
また我慢しての繰り返し
だったのではないかな。

⭐︎⭐︎⭐︎

パートナーシップをよくする
3ヶ月サポート♡

自己啓発本
スピリチュアル
マインドコーチング
これらの学びを自分に取り入れられる
あなたの土台を作ります。

無料体験セッション
限定3名まで!

お申し込みは、公式LINEに
「体験セッション」と
送ってください✨

公式LINEはこちら

#パートナーシップ
#夫婦関係
#自己啓発本
#スピリチュアル
#マインドコーチ
#コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?