見出し画像

意識が全て!今持ってる意識を無視して現実は変わらない!

こんにちは!
くみっきーです!



もうこれしかないなー
と思うのです。

『意識が全て』

意識が現実を作ってる。

意識を理想通りに変えれば
理想になる。

本当にその通りを実感。

で、意識を変えてるのに
現実が変わらないのは

知識はあるけど意識は変えられてない

どうして変えられてないかというと、

自分がどんな意識を持っているかを知らずに
そこに知識を上乗せしてるだけなので
意識は変われない。

変えたいなら、いらない意識を
炙り出して
今現在、自分がどんな意識で生きてるのか
を知るところから。

お金がない
夫が変わらない
稼げない
子供が言うこと聞かない
ママ友とのお付き合いが大変
離婚したいけどできない
わたしにはできない
〇〇してからでないと稼げない
〇〇すれば愛される




こういう意識を無視して
理想を入れても思うようには
変わらない。

まずは、

自分がどんな意識を持ってるか
知ることから。


そして、
いらない意識は

手放せる!

選び直せる!


手放して選び直していかないと
やっぱり現実は変わらない❗️

だから、自分が何を思って
何を考えて生きてるかって
大切!

いらない意識は、

モヤモヤする現実
うまくいかないと思ってる現実

から見つけられるよ!

モヤモヤしたら、
理想の現実に近づくチャーンス🤩


✨✨✨

くみっきーのマインド講座
相思相愛トレーニング®︎

自分を知って自分を愛して
理想の現実を生きる!

それをセルフコーチングで
実現できます💕

相思相愛トレーニングは、
新しいセルフコーチングのかたち
です✨

近々、2期生募集します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?