見出し画像

カンボジア🇰🇭の銀行から満期のお知らせきました〜。

サワディカー😃🙏
今日の気温は22度。
岩手県の北上駅で新幹線待ち中🚅です。

カンボジア🇰🇭のプノンペン商業銀行に、
7年ほど前に定期預金をしました。
USドル建てで。
まぁ、わずかな額ですけど。

で、コロナですっかり忘れていたんだけど、さっき、銀行から満期のお知らせメールが届きました。

こんなふうにちゃーんと定期的に
日本語でメールが届くので安心です。

USドル建てということもあり、
7年でほぼ2倍になってる〜!!
うれしいお小遣い😆

もっと多めに入れておけばよかったかな〜🤔
次にプノンペン行ったときに、
も少し預金増やそーかなー??

私の周りのお友だちは、
投資で儲かっている人も多いんだけど、
コインもFXも、
いくら説明してもらっても、
なかなか理解できなくて〜〜😅

まぁ、私のアタマで理解できるのは、
定期預金までですわ🤣🤣🤣

カンボジア🇰🇭で定期預金したら、
7年で2倍になった、
ってことだけはわかったぜ✨✨
※しつこいようですが、少額ね💧

あー、早くまたカンボジア🇰🇭に
行きたいなぁ。
夜明けのアンコールワットに行きたい💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?