見出し画像

リアル店舗ならではのうれしい反響

先日、電子出版した会員さんから
うれしい報告が届きました。

※著者のEriko Matsuoさんは、
仙台でバーを経営されています。

**ここから******

嬉しいご報告です。

一昨日、本を読んだご新規の方が早速いらっしゃいました。

入店されるなり、満面の笑顔で、本を読んで、とても感動しました。

今日本を買って、すぐに全部読んで、まっちゃんに会いたいと思って、今日お店に来ましたと仰ってくださいました。

ご自分のブログにも本を紹介してくださったそうです。

隅々まで読み、すべて詳細に内容を語って下さり、本当に嬉しかったです(^^)

ニュースレター、セールスレターなども書いていますが、本が一番濃いファンを生むのかなと思っています。

出版後に色々な変化を感じております。

本当にありがとうございます!

**ここまで********

このほかにも、
街でも声をかけられたそうです!
もう、地元の有名人ですね。

リアル店舗を営業していると、
読者さんが直接お店に感想を言いに来てくれて、
ほんとうにうれしいですね!

今回、電子書籍でありながら、
あえて、
「実店舗で使える特典」を読者プレゼントにしてみたのですが、
どうやら大成功のようです‼️

このあとは、
プレスリリースを仕掛けて、
さらにお店を有名にしていく作戦です!
#電子出版 #手ぶらリスト #電子書籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?